2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東大卒で元総合商社の部下に復讐する上司の話。

こんにちは、Criacaoの中村です。私は前回の企画で卓間君にボコボコにされました。 卓間昭憲(たくま あきのり)1991年5月:鹿児島県鹿児島市生まれ2007年 – 2010年:鹿児島県立鶴丸高校・サッカー部に所属し、3年次には副将を務め鹿児島県大会ベスト82011…

学生時代頑張った事はポケモンで、総合商社から内定はもらえるか?

こんにちは、Criacaoの中村です。 私は多分、人材業界の中でトップクラスにポケモンが強い。人材業界のポケモン四天王といっても過言ではないと自負している。 私が憧れる四天王 ドラゴン使いのワタル(ちなみに私はひるみ使いで、トゲキッスのエアスラと王…

オーストラリアでいじめられた話

こんにちは、Criacaoの中村です。今日はどうでもよい、過去の話をさせて下さい。※シリアスな話ではなく、コメディーだと思って読んで頂けたら嬉しいです。 最強の称号を手に入れた4年生 今振り返れば小学校4年生は良い思い出ばかりだ。学級委員として女子…

【社外秘】Criacaoキャリア事業部研修 (プロローグ+第1章 サンドイッチじゃねえ。ミルフィーユだ。)

達さん、峰君、卓間君、陸君、阿部君、森さん、太一君、もみっきーへ これから学生の人生と関わる中で大事にしてほしい事があります。今回は社外秘の中の社外秘である、Criacaoキャリア事業部の「教育・研修」をあえてオープンな形で伝えます。 内容はクリア…